FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
「あずみ」の話☆残念だけど「あずみ2」じゃないです。
月曜の日課になってる「あいのり」見て、今回はいつにもまして「台本っぽい」って感じながらもヒデと嵐がどうなって行くんだろうってちょっとドキドキ…(´・ω・`)

まさかまた「殴り合い!!!」

ってかタカノもういいよ~まさか…芸能界入りが目的だったの??(;・∀・)

そんな事より、あの一昔前に「上○彩の太ももの為のPV」って騒がれてた映画の続きが出ちゃってましたねー「あずみ2」(*^∇^*)

あまりにもレンタルされてたので見てみようかなぁ~って事で「あずみ」を借りちゃった(〃^ω^)ノにゃぱ

「あずみ2」って見た人いますか~?おもしろかったか、つまんなかったか知りたいなぁ~(*^∇^*)

「金田一」に続いて批評第二段!!~ネタバレに気をつけてます~

■じじいの失敗■

その1.重大な使命を果たさなければならないのに最初から人手を半分にしちゃった…

その2.自分達も「忍び」なのに、「忍びは刃物に毒を塗っているから気をつけろ」…教えるの遅いでしょ…(;・∀・)

その3.足手まといになってる事を自覚しましょう☆(忍びなら舌を噛み切る事もできるはず)
一緒に見てた友達は「死にぞこないー!!」って言ってた((((;゚Д゚)))ガクガク


番外.あずみは水に濡れない!∑( ̄[] ̄;)

でした(*^∇^*)

興味ある人は見てくださいねー☆

思ってたほど太ももっぽくもなかったなぁ~

男の人なら騙されたって思うかもーΨ(`∀´)Ψケケケ

しかし!!上○彩も今と全然顔が違う…(´・ω・`)

芸能界では流行ってるの??

他に整形してるっぽい芸能人を探します!!(かなりヒマ…)

今週の土日に遊んでくれる人いないかなぁ!!(予定は未定だけど…)(ノ´∀`*)イヤーン
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
