FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
企画部長MAMIX~痴漢編~
前回の足フェチ系の話の続きw

自分で写真撮ってたりするとやっぱりHな気分にもなっちゃう…

今度はこんな感じに後ろからの写真に挑戦しようかなぁ~(〃^ω^)ノにゃぱ
目標w

後ろから取ると足ってキレイに見えるね~イイナー♪

基本的に私は男の人の口と手と匂いが好き( ・∀・)イイ!

どうしても電車に乗ってると目が行っちゃう(照)

夏は良かったなー…あの季節が懐かしい(;´∀`)

おじさんでも匂いがあると普通に寝たフリで寄りかかったりw

でも、おじさんって寄りかかった時に自然に頭がラクにもたれられるような姿勢にしてくれるから優しいよね☆(*^∇^*)

☆.:*・.☆結構しあわせw.:*:.:・゜☆

そういえば最近痴漢に会ってないなー(;・∀・)

込んでる時間帯に乗ってないからかも…

電車だとお尻触られただけなのに妙にエッチっぽいw

今度埼京線に意味もなく乗ったりしようかなぁ~

その時は服装書いたりしたら楽しいかも~(*^∇^*)

う~ん…彼氏がいないとこんななの?私って…?

※もし路線と時間帯と車両を書いてくれたらちょっと遊んでみませんか~☆

でも空いてる時間はヤダよw

企画大好きMAMIX(〃^ω^)ノにゃぱ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

NO!ストッキングビリビリ…(;・∀・)
阪神優勝ー(*^∇^*)おめでとう!!

私は野球は全然見ないですwでも優勝するのっていいよねー!

盛り上がる!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、優勝の記事の後また「道頓堀のダイブ防止」の事が出てて

「好きで飛び込んでるんだから好きにさせてあげればいいじゃん!!」

って思う(*^▽^)ノ

電信柱にチクチクの針金巻いたり、自衛隊?機動隊?が2000人警護に出てるって∑( ̄[] ̄;)

「国の金そんなのに使うなよ!!」(;・∀・)

MAMIXは思うんです。

知ったことじゃないですよねー??

だって毎年ダイブ禁止は言ってる事だし、それでも飛び込みたい衝動は止められないよ…。

MAMIXもしたい時はとりあえずクチュクチュしちゃうし…(照)

飛び込んじゃう気持ちはわかるー(;´∀`)

ただ、ほっとけば…。&他のにお金まわしたら??

死ぬかもでも関係ないよね~??そんな好きでしてるのに保護しなくていいと思う。ホットケー

さっさと借金にまわしなさいw

そんな事より、もう秋だし寒い…夜歩いてると風邪引きそう…

って事でストッキング購入(*^∇^*)合コン用も買っちゃったw

こんな感じ~♪
すと2


スト1

かわいいよね~??(〃^ω^)ノにゃぱ

今週の土日どっちか飲みに誘われちゃったのー!!(照)

相手はおじさんなんだけどMAMIXは誰とで手抜きはないのだー!!

でも買ったばかりだからエッチの時にビリビリにされたらちょっと悲しくなりそう…(;・∀・)

足フェチの人喜んでくれるかなぁ~??

足のどの辺りがいいんだろう~?足首は良く聞くけど太ももら辺はどうなんだろう…?

みんなそれぞれだと思うけどどの辺がいいですかぁ~?

MAMIXにリクエストあるならコメントに書いてください(*^∇^*)

できる事ならやっちゃいます☆☆☆

道頓堀の大腸菌は汚そう…気をつけてね~(*^▽^)ノ


応援ヨロシクです☆~ランキングへ
