FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弟子入りさせてください!!(*^▽^)ノ
最近痴女に向かってる気がしてるMAMIXです☆

そんなわけで色んなBLOG見たりしてます(*^ー^*)

ってかエロビが多いー!!∑( ̄[] ̄;)

既に電車痴漢物が出てるし…(汗)

MAMIXが一番最初かとほんのり思ってたわけで…(;・∀・)

おまけに協力してくれる人と連絡がつかない…

週末に間に合わないのかなぁ~(´・ω・`)

服装とかも考えてたのに…

ビデオは今後の為に参考資料として借りて見てみようかなぁ~(*^∇^*)

オススメなんかありますか??

色んなシリーズがあるみたいだけど、どうせなら「コレは有名ー」っての見たーい(ノ´∀`*)イヤーン

ちょっと探してみたんだけど

ホントの評価かわかんなーい!!!(汗)

痴女の師匠を探さないとだねッ(笑)

ついでに面白いサイト見つけたのでBLOGのお気に入りに入れてみましたw

ってか…BLOGで普通の女の子が痴漢にあって悲しんでるのが結構発見…。

普通はイヤだよね…中学の時とかはMAMIXもイヤだった…(´・ω・`)

なんで今は自分で進んでしてって思うんだろうなぁ~…

私汚れちゃった??(;・∀・)

昔の自分の気持ちを見たようで懐かしかった(*^▽^)ノ

でも今は今!!

自分の気持ちに素直になります!!

もう戻れない様子です!!(ノ´∀`*)イヤーン
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。