FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
企画の日にちが決まりましたー(*^∇^*)
11日の9時に埼○線で痴漢されちゃいます☆今回は最初なので(相手も)最初ホームの自販の前で待ち合わせって事になりましたー(*^∇^*)ホントは服装だけで探してもらってリアルにしたかったけど…。

最初会ったら挨拶?するのかなぁ(笑)コレから痴漢なのにw

写真はまだもらってないけど服装がわかれば平気だよね~(*^∇^*)

サインも決めました!!ピアスをずっと触ってたら警戒で咳払いは中止にしたんだ~(*^ー^*)

結構完璧じゃないですかぁ~?

相手の人はちょっと心配らしくて

「もし周りに見つかって騒ぎになりそうだったらプレイだって弁解して」だって(*^∇^*)

MAMIX了解しましたー☆

なんか作戦みたいでワクワクしてきてますw

でも、二人でワイセツで逮捕とかないよね~??(´・ω・`)

笑えないし…

でもプレイだって言えばわかってくれるはず!!

寝坊しないで行かないとだよ~ドキドキして寝れるかなぁ~

割れ目が入ってる下着にしてって言われたけど普通持ってないからね~

私と一緒で妄想の世界にいる人なのかも ( ̄▽ ̄)

ちゃんと電車が満員だといいなぁ~スカスカだったらキツイよー(汗)

でもみんな見てる電車の中でされたら燃えちゃうかなぁ~…(;・∀・)ソレハナイナイ

報告楽しみにしてねー♪
[PR]

[PR]

