FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
ニセモデル痴漢に会う!!(;・∀・)
最近全然痴漢の募集がきません…(´・ω・`)

「ものごころ」で話しててもホテル行こうとか、ドライブしようって言う感じのお誘いが多いかなぁ~

嬉しいから普通にメールしてるけど、今は普通じゃない痴漢っぽいのがしたいよ~(;・∀・)

でも、最初からそんなに爽やかにメールしてくれる人にはこっちから「痴漢ごっこしよ~」って言えないみたい…。ビビリなんで…(汗)

あの日以来(痴漢してもらった日)MAMIXは早く起きれた日は意味無く電車乗ってたりしますw

普通に考えると自分でも何してるんだろうって思うけど、学校夜だしヒマなの…(´・ω・`)

そしてついに…

痴漢現場発見!!(*^▽^)ノ

目撃しちゃったよ~(*^ー^*)

女の子に男の人2人も∑( ̄[] ̄;)

女の人はOLさんみたいで上はカーディガンで下は黒のスカートで髪が肩より長くて下を大きなカールのパーマって感じのお姉さま系☆cancamのモデルの蛯原友里が凄く大人しそうになった感じの人でした(乗る時隣に並んでたので見えた)
エビちゃん

エビちゃん2


私はこの性格なのでガンガン中に入っちゃって男の人に密着w

だけどその人は窓際に入るのが精一杯って感じでホントに気が弱そうでした。

見た目とは全然大人しそうなその女の人が気になってチラチラ目で追ってたら普通のサラリーマンのおじさんが間に入ってきて見えなくなったので
とりあえず密着してる人の匂いをかいだりしてましたw

でもなんとなく気になったので駅に着いて人が流れた時にそのOLさんのトコに近づいて観察(*^ー^)

普通に電車乗ってるだけなのに、ちょっとオドオドしてる感じは女の私でもカワイイって思っちゃってましたw

コレはパクろうとか思ってた時に

サラリーマンが触ってる!∑( ̄[] ̄;)

サラリーマンは40から45って感じの人でしかも2人で∑( ̄[] ̄;)

常習?って思うほど慣れてる様子だったけど、見えてます…(;・∀・)

二人の手が下半身に行ってるのはバレバレで、周りにいた人達もなんとなく気づいているみたい…多分。

そこまでは普通の常習だって思ってたけどその後に一人の人がカバンを持ち上げてて

まさか!胸触ってるの…??

って思い揺れるタイミングに合わせて角度を変えてみたら

触ってる!∑( ̄[] ̄;)

OLさんはかなり恥ずかしそうで少し口が開いたりしてたから

「止めてください」とか言ってたのかも…

見てて私が痴漢されてるみたいで私までウズウズしちゃったw

少し濡れてたし…。でもその前にサラリーマンの人…

カバン不自然だよ(;・∀・)

その頃には大分周りも気づいてた様子

だって空気が違ったもん。

私の時もこんな雰囲気だったのかなぁ~ってちょっと(照)

そんな事を思って私も楽しんでたらOLさん側のドアが開いた瞬間

どこから出てきたのかわからないけどオバサンがそのOLの手を引っ張り
電車の外へ連れて行きました。

二人のサラリーマンは何事もなかったようにしてるトコがまた凄かった(汗)

「じゃ今度は私をお願いします♪」

なんて言える筈もないからそのまま次の駅で電車を降りました。

やっぱりOL&おばちゃんと一緒に降りてその後を見てれば良かったなぁ~

とか思いつつまた誰かに痴漢してもらいたい!って思っちゃった(*^ー^*)

また企画って事で相手探してみますね~(*^▽^)ノ

でも、中々痴漢OKの人っていないよね…(´・ω・`)グスン

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
