FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
落下女はこんな感じ(*^∇^*)
レギュラー番組になったっていう「落下女」をビデオに録ってたのを思い出して観ました~(*^▽^)ノ

※公式ホームページはコレ↓
http://www.ntv.co.jp/rakka/

女性ゲストはあのカリスマメイドってよばれる「hitomi」(*^ー^*)

番組自体知らなかったんだけどネットで調べたら前にやってたんだね~

全然知らなくて最初は新番組なんだろうなって思ってましたw

コントがメインでゲストの女の子と話すコーナーみたいなのがあって

さすがカリスマメイドって感じで関心しちゃった☆

あの目線はやるなー!!彼女はやり手ですよ~(((((^^;

hitomiちゃんのHP見てきたよー☆

そしたら…

あのトークの内容はちょっとヤラセって事が判明∑( ̄[] ̄;)

やっぱTVコエ~(((((^^;

南海キャンディーズの山里を最後で拒絶するっていう方向性だったんだけどアレはヤラセで言わされたって書いてましたw

さすがカリスマ!!ホントはみんなのことを御主人様って思ってるのに…

あんな事言わされてかわいそう…(´・ω・`)

でもお仕事だから頑張って!!

MAMIXは応援しますw

コントはもう少しテンポがいいなら面白いかも(辛口いってゴメンネ…)

でも、深夜から来たからこういうノリでOKなのかも(*^▽^)ノ

これからチェックの番組が増えましたw

毎週火曜の23時25分から「落下女」見逃せない!!(*^∇^*)

最近TV見てなかったから新しい番組は新鮮♪

もっと新番組をチェックしていろいろ書いていこうかなぁ~って思うMAMIXでした(*^▽^)ノ


☆ランキングの応援してくれると嬉しいでーす☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
見てみよぉ~っと w
落下女・・・ 知らなかった~ ^^;
なんだか楽しそうな番組だから 僕も見てみようかな w
あ!でも中部でも放送してるのかな??? ^^;
しんじは見てる?
良いよね。 東京住みの人って・・・ 
楽しい事がイッパイあって、ちょっとすねてみたりしちゃいます ^^;
2005/10/06(木) 14:44:19 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
え~!!
うわぁ。本当ですか。
ブログで暴露しちゃうのもすごいですが、やっぱり山里さんが嫌いなんて本人の前で堂々と言える人のように見えてしまいますもんね。
山里さんもきっとカフェに出入りしているお客さんのひとりでしょうから。
2005/10/06(木) 17:16:08 | URL | サチ #HQKNLblM[ 編集]
おもしろそう!
「落下女」おもしろそうですね。
これからチェックします!他にもおもしろそうな番組あったら、紹介してください。
2005/10/08(土) 13:46:15 | URL | イタ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福本キャラが振り返る瞬間とか思わずドキドキしながら見てしまいましたわ。 顔の凹凸とか。 「闘牌伝説アカギ」。 なんか虹裏とか見てても、面白いと絶賛されてるっぽいですね。 まあ、麻雀とかボクよく分かんないしぃ~。えへへへ。 なんでも、アカギアニメの直後に賭け
2005/10/08(土) 11:31:26 | このロリコンどもめ!
