FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
企画の日にちが決まりましたー(*^∇^*)
11日の9時に埼○線で痴漢されちゃいます☆今回は最初なので(相手も)最初ホームの自販の前で待ち合わせって事になりましたー(*^∇^*)ホントは服装だけで探してもらってリアルにしたかったけど…。

最初会ったら挨拶?するのかなぁ(笑)コレから痴漢なのにw

写真はまだもらってないけど服装がわかれば平気だよね~(*^∇^*)

サインも決めました!!ピアスをずっと触ってたら警戒で咳払いは中止にしたんだ~(*^ー^*)

結構完璧じゃないですかぁ~?

相手の人はちょっと心配らしくて

「もし周りに見つかって騒ぎになりそうだったらプレイだって弁解して」だって(*^∇^*)

MAMIX了解しましたー☆

なんか作戦みたいでワクワクしてきてますw

でも、二人でワイセツで逮捕とかないよね~??(´・ω・`)

笑えないし…

でもプレイだって言えばわかってくれるはず!!

寝坊しないで行かないとだよ~ドキドキして寝れるかなぁ~

割れ目が入ってる下着にしてって言われたけど普通持ってないからね~

私と一緒で妄想の世界にいる人なのかも ( ̄▽ ̄)

ちゃんと電車が満員だといいなぁ~スカスカだったらキツイよー(汗)

でもみんな見てる電車の中でされたら燃えちゃうかなぁ~…(;・∀・)ソレハナイナイ

報告楽しみにしてねー♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
危険だから・・・
飛び入り参加の痴漢とかが 群がっちゃうかもしれないから
企画が終了するまで、あんまり詳しい場所とか時間とか発表したらダメだよ~ ><
2005/10/08(土) 22:48:17 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
こんばんはっ★
来てくれてありがとっ★
初コメントで嬉しかったよ~~☆
早速、リンクしましたっ。良かったかな??
私のブログはあまり内容がないから見習わないとダメだー。。。
日記おもしろいから楽しみです。
また来ますねっ、アリガト★
2005/10/08(土) 22:52:39 | URL | sayaka #-[ 編集]
すごい興奮しますね。
報告楽しみにしてます。
また来ますね。
2005/10/11(火) 00:29:32 | URL | miyabi #-[ 編集]
戦果のご報告、楽しみに待ってまーす!
事細かく覚えてる範囲でぶちまけてくださーぃ!
万が一、面白くなくっても「みんなで反省会」ってことでいろいろ報告よろしくね!
2005/10/11(火) 11:42:10 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以下の案内に従って、無料サンプ
2005/10/08(土) 20:48:37 | 無料サンプル動画至れり尽くせり
昨夜、気の合った友達とホテルでパーティーをしました!一応、僕主催なのでロリメイド
2005/10/09(日) 18:18:52 | Fetishbody
アダルトサイトの一から十まで完全紹介イタリアのサイトで、神谷姫ちゃんのスライドショーを発見ココいやー、相変わらず美しい!
2005/10/10(月) 11:46:38 | 神谷姫を大解剖!
今回の撮影会はモデルの変更もなく無事に開催できました^^モデルとカメラマンさんた
2005/10/10(月) 12:59:32 | superphoto
本日お届けするムービーは一本道にピッタリなちょっとオシャレでダンサーぽっい感じの娘亜樹ちゃんの生姦物でーす。小○今日子にウリ3つ、小麦色の決め細やかそうな肌にちょっとワイルドなスリットの入ったジィーンズがとってもセクシーオッパイはチッチャ目美乳でお尻!彼
2005/10/17(月) 03:57:27 | K i n g のエッチな宝島
