FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
たいした事ないけど風邪ひきです…。
朝起きたら熱でダルイ…(;・∀・)

昨日の夜お風呂つかりすぎて湯冷めしちゃったのかも…

自宅サウナだーって思ってズット半身欲しちゃってたからかなぁ~

とりあえず今日は学校休みって事で本屋に行こうかなぁ(;・∀・)オイオイ

そういえば風邪薬で一番何がいいんだろう…

MAMIXは昔からパブロンです。総合って書いてるからとりあえず何でもいいやーって感じで使ってた(〃^ω^)ノにゃぱ

友達の話なんだけど「地竜」って知ってる?
地竜

解熱剤なんだけど原料が…ミミズ∑( ̄[] ̄;) らしい…。
地竜

乾燥した粉末だって言ってたけど想像しちゃうと口に入れらんないよ…(;・∀・)

そんなの飲まなくてもMAMIX療法はゲーム&マンガ見ながらゴロゴロで結構良くなる♪

やっぱりコレ書き終わったら散歩行こう!!

家にいるのはやっぱ良くない!!

って事でまえから見たかった「オペラ座の怪人」でも借りようかなぁ~
オペラ座の怪人

それかマンガ本??「NANA」も読み終わってないし…

それとも突然だけど「京極夏彦」クラスの厚い本でも読みたくなっちゃったw

病気の時は夢膨らむよね~(*^ー^*)

さっき「ものごころ」を開いたら男の人のエッチな写真がいっぱい届いてましたw

ありがとう♪なんか元気でますw

でもごめんなさい…今日は視覚と文学に興味ありです(汗)

明日まで我慢して待っててね(〃^ω^)ノにゃぱ

って事でお茶行きながら今日のおもちゃ探しに行ってきまーす(*^∇^*)

学校はいかなーい(ノ´∀`*)イヤーン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントどうもでした
この度はコメント有り難う御座いました。
オラ右衛門デスガナニカ?の管理人です。

MAMIXさんとこではエロネタ満載のようですが、
オラ右衛門はウブででシャイな野郎ですのでスルーします(嘘付くなってツッコミ無しでw)

オペラ座の怪人は、
オペラが相当好きでないと恐らく退屈しますので観るのであればお覚悟を。

NANAはオラ右衛門も読んでますよ。
面白いのですが、名前と顔が一致しなくて困ってます・・・歳ですな(;´д⊂)

長々と失礼しました。でわでわ~ヽ(●´д`●)ノ
2005/10/12(水) 17:57:45 | URL | オラ右衛門デスガナニカ? #QiiG1biI[ 編集]
おだいじにぃ!
早く元気になって、また妖しいネタにチャレンジしまくってくださいな(^_-)-☆
2005/10/12(水) 19:22:52 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんばんはー☆
コメントありがとうございますぅ♪
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・。
エロ満載なのでビックリ!!!
私もパブロン派です。
ちょっと「風邪かなぁ?」って段階で飲むと
すごく効きますよね。
かなり愛用してますパブロン顆粒♪
よろしかったら相互リンクしませんか?
ではまたお伺いします♪
ぽちっと☆
これからもよろしくお願いします。

2005/10/12(水) 21:38:21 | URL | スガジー #-[ 編集]
解熱といえば・・・ ネギが良いって知ってる?
ネギの根元の方の白い部分の皮を一枚剥いて
それをお尻に入れるんだって w
強烈に効いて 熱は下がるらしいんだけど・・・
刺激が強いから 下痢になっちゃうんだって ^^;
高熱と下痢と・・・ 悩むところだね w
2005/10/13(木) 01:35:49 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
こんちは!
「ビジネスルールの宴」のKohey!と申します。
コメントありがとうございますた!

風邪の具合はどうですか?
早く良くなると、いいですね!

皆さんコメントされてますが、妖しいブログでビックリ!
イヤ、大好きですよ、こんなノリ。
また、よろしくお願いします!
2005/10/13(木) 01:49:26 | URL | Kohey!/ビジネスルールの宴 #-[ 編集]
おはよ~(*^∇^*)
みなさんコメントありがとう☆

風邪のネタなのにみんな優しいから嬉しかったです(*^▽^)ノ

オペラ座の怪人は良かったんだけど、映画で見るとキツイのかなぁ~

セリフが歌なのがいまいち慣れませんでした(汗)

昔、おばあちゃんが風邪の時はネギって言ってたの思い出しましたw

でも喉に巻いたりでお尻にINは初耳です∑( ̄[] ̄;) 今度試してみまーすwなんちゃって…下痢は怖いよね~(汗)

Kohey!さんのBLOGは四コママンガがあって面白かったです(*^ー^*)
2005/10/13(木) 11:47:12 | URL | MAMIX #-[ 編集]
あぁ、そういえば....
カウンター1万超えてるんですねぇ
おめでとさん m(_ _)m
エロ話題の早い復活 (出来れば俺ともあそんでぇ(ToT) .... ) を待ち望んでまーす!
2005/10/13(木) 12:17:30 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
(笑)
そうそう!一万超えてました(*^∇^*)

気づいてくれてありがとう~

次の企画考え中でーす♪
2005/10/14(金) 11:18:31 | URL | MAMIX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
