FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
FINALFANTASY VII アドベントチルドレン( ・∀・)イイ!
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」見ちゃいました(*^∇^*)

FFVIIのゲームは昔やった事があるんだ~弟に教えてもらいながらだったけど…懐かしいなぁ~なんて思いながらセット☆
FF

ジャケットはカッコイイから載せたけど、中身は友達からもらいましたw

ってかCGスゲー!!∑( ̄[] ̄;)

髪なんかサラサラです(汗)

本物かと思っちゃったw

ゲームのストーリーはほとんど覚えてなくて残念だったからこれからまたやってみようかなぁ~(*^∇^*)

秋だしゲームにハマッてもいい季節だよねw

ストーリーは忘れたけど登場人物は結構覚えててやっぱりワンコはかわいい(*^∇^*)

セフィロスはカッコイイけど前髪立たせすぎw

スピード感は凄かったよー!!戦闘シーンはかなり見ごたえありです( ・∀・)イイ!

手に汗握ってた…イヤ本当に(汗)

戦闘シーンはもう人にあらずですw

このままだとXIIも買いそう~(*^ー^*)ってか欲しい!!

もうFFⅦ アドベントチルドレンは私のお気に入りに決定しちゃった(〃^ω^)ノにゃぱ

それなのに…オペラ座の怪人は…

私にはもうちょっと大人になってからの映画なのかなぁって思っちゃいました…(((((^^;

セリフがほとんど歌なので「そこでも歌うの!!」「そこも歌なの!!」

ってカルチャーショックが沢山でした(;・∀・)

ちゃんとしたオペラは見てみたいけど、映画ではあまりわかんなかったかなぁ~

オペラ座の怪人ファンの人ごめんなさい…

大人になってからの再チャレンジってことで許してください…(汗)


~ランキングに応援してくださーい(*^▽^)ノ~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとございました(ノ∀`*)
FFⅦは自分もハマりましたよぉw
そんでアドベントチルドレンも、数日前アマゾンから届きました♪ってまだ見てないけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
楽しみですわ~
ワタシもまた遊びきます(>Д<)ゝ
2005/10/13(木) 23:27:31 | URL | あほせぶん #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
おはようございます!
リンク張って頂きありがとうございます!!!
早速私も張らせて頂きました~♪
FFの映像はキレイですよね。
ゲームはハマってしまうと
時間が何時間あっても足りなくなってしまうので
極力やらないようにしていますw
ではまたお伺いしますネ♪
ランクリ完了です。
これからもよろしくお願いしま~す。
2005/10/14(金) 05:32:25 | URL | スガジー #-[ 編集]
おはよー
リンクありがとうです☆

これからも宜しくです(*^▽^)ノ


あほせぶんs<
私も遊びにいきまーす!!FF面白いですよ~♪

ゆっくり見る時間早く作らないとですよね~
2005/10/14(金) 11:13:49 | URL | MAMIX #-[ 編集]
FF 昔やったな~ ハマったな~
ん~ 時間の有り余ってた昔が懐かしい ><
2005/10/14(金) 23:36:23 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
