FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
祝☆脱帽の中学生Yくん(〃^ω^)ノにゃぱ
MAMIXはたまに「テ○ーカップの掲示板」に出没してます☆

■理由■

中学生と生でお話ができちゃうから!!

やっぱりココは大人の魅力をぶつけちゃうので違うステージで大暴れ!!

友達にも変ってるって言われるMAMIX流のストレス解消法なのだぁ(*^ー^*)

知り合ったのはY君14才!!

今友達の間でHした事あるかないかでステータスが上がるか下がるかなんだってw

カワイイー☆(〃^ω^)ノにゃぱ

最初の質問が

「童貞ってどう思いますか?」

に、私は「遊びたい♪」

Y「遊びってどんな遊びですか?」

M「エッチな遊びで声だしちゃったら負け♪」

Y君テンション上がっちゃったみたいw

カワイイ子だね~(*^∇^*)

そんな感じで2時間近く掲示板でQ&Aで遊びました☆

「Y君はムケてますか?」

って聞いたら未だらしい…

お姉さんは心配だよ~(;・∀・)

「このまま剥けなかったら一生悲しむよ!!」

って冗談で言ったのにY君本気になっちゃって

「今から剥きます!!!」

脱皮宣言!!( ゚Д゚)アライヤダ

私も面白くなってきちゃったから

「ゆっくり!ゆっくりでいいよ~(*^ー^*)」って

Y君途中まで剥いたらイタイ!!って声出ちゃったんだってw

お姉さん生ライブで見たいよ~(;・∀・)そのリアクションも。

今思ったら周りの友達で初☆脱帽してる最中を見たことある人いないよね(((((^^;レア感100%!!

Y君「血が出ますかー??」だってw

それは女の子です(*^∇^*)

Y君「白いゴミが出てきた…」

チンカス??(;・∀・)そんな報告いらないから…。

Y君一旦洗面所に行ってすすいだんだって(笑)

親に見つかるかもなのに…。

頑張ってるのに良くないって思ってても爆笑しちゃいました(*^∇^*)

そんなこんなでやっと脱帽したY君の一言が

「ありがとう!!」

(;・∀・)い…いいえ…こちらこそ。

でもY君頑張ったからせめて一言プレゼント☆

「風邪引かないようにね~(*^▽^)ノ」

ホントなんかのドキュメント番組かと思っちゃったくらいちょっと感動しちゃった( ・∀・)イイ!

小鹿が立ち上がるのを応援してる母鹿の気分♪(*^∇^*)

頑張れー!頑張れー!って応援しちゃったよw

今思ったけどコレでBLOGに童貞の人が増えちゃったりして(;・∀・)

タイトル☆脱帽BLOG☆に変えないと…??(((((^^;

身近にあるドキュメントは素敵ですねー☆

その後もしY君とまた話せたらまた報告します。

きっとヤ○チンになってるはず!!(ノ´∀`*)イヤーン


~ランキングに応援してくださーい(*^▽^)ノ~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ん(--;
剥く時、一気に無理に剥くと血が出るときありますよ(はじめて剥ける時ね)

ちなみに、外道な遊びですが....
純真無垢で可愛い感じの童貞君拉致って、下半身剥き出しにし、縛り付けます。(猿轡着用)
で、目の前で生でたっぷり見せ付けるようにやりまくります。
本気汁がダラダラ垂れまくってるのをかき出すような感じで激しく濃厚に何度もやりまくります。
でもって結合部を、本当に舐めれそうなぐらい目の前で見せ付けます。
そのときに、剥きださした下半身を観察すると楽しいそうです。
時には 童貞君のちんちんを触ってあげるようなそぶりでフェイントかけたり、足で踏んだり、唾やおしっこかけたりも楽しいそうです。(まぁ、パートナーとしてはM男君 降臨実験? って感じで変貌する様を見ててるのは楽しいですが)
そんな感じで、見せ付けてるだけで射精するか賭けのねたにする鬼畜な遊びもありました....
一応口止め代わりに、最後は生で筆おろししてあげてましたけどね....
まぁ、ここまで出来るパートナーはもう二度と現れないとは思いますが (--; (これはこれで敵に回したら怖いからなぁ...)
2005/10/14(金) 16:36:41 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
コメントありがとうございました!
HW管理人です。
なかなか面白いエピソードですね。
ネットならではの楽しみ方ですな。
ちなみにワタシャ血は出ませんでしたっ(>_<)
2005/10/14(金) 19:49:24 | URL | HW管理人 #-[ 編集]
ちなみに
新米ママさんが、自分の赤ちゃんのおちんちん拭くときに、剥いてしまって出血させるとかって良くありますよ(^^;
ズル剥けにするわけでなく、ただ単におしっこやウンチの後汚れてるからきれいにしようと思って... って程度なんですけどね
2005/10/14(金) 21:39:33 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
出血するんだ~(;・∀・)
血が出たら赤ちゃん夜鳴き凄そうw

私も赤ちゃんできたら剥いてみようかなぁ~(*^▽^)ノ

立派な大人になるように祈りを込め×2しないと☆
2005/10/14(金) 22:33:31 | URL | MAMIX #-[ 編集]
すごいすごい MAMIXさんって 凄い事経験しちゃったね~ (^.^)
もしかして 新企画はY君の脱童貞企画だなんて事は・・・
あったりするのかな~??? w
2005/10/14(金) 23:34:10 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/15(土) 05:50:34 | | #[ 編集]
脱童貞かぁ~いいかも( ・∀・)イイ!
脱童貞いいですね~(〃^ω^)ノにゃぱ

でもY君静岡って言ってたから会えるかわかんないけど、持ちかけてみますね~(*^▽^)ノ

でも、もしかしたらもう剥けちゃったから女の子つかまえてるかもですねw
2005/10/15(土) 11:34:46 | URL | MAMIX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
