FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
は○とり流バンザイ!!(*^▽^)ノ
ちょっとチクリますΨ(`∀´)Ψケケケ

だって散々な目にあったので…(((((^^;

昨日の夜ご飯に「鯖の味噌煮」を食べたくて作ってみたんです☆

今、「作れんのか?この娘は…」って思った人いますか??

今すぐ頬を出しなさい。ひっぱたきます…( ゚Д゚)ヴォケ!!

MAMIX料理は普通レベルです☆

でも、ほとんど適当に色と匂いと見た目と味見を気をつければ大抵はちゃんとできますよ(笑)

だから、今回はネットで見ながらちゃんと作ってみようかなぁって思いついて、あの有名なは○とり料理学校ってあるでしょ?あのは○とりのホムペを見て作ってみたんです。

そしたら…私の方が絶対うまい!!

取りあえずは○とり流は生臭い!!(;・∀・)

他のサイトのレシピを見てみると熱湯にサッと鯖を湯通しして、そのあと冷水でシメるってちゃんと書いてあります。私もそうしてました。

でも…

は○とり流はその作業は載ってなくて結果生臭に…。

もう一つ。

は○とり流にも他のサイトにも砂糖の用意が記載されてました☆(*^∇^*)

ココまでは良かったんだけどは○とり流は

砂糖入れるタイミング書いてない!!∑( ̄[] ̄;)

結果私も忘れて砂糖入れ忘れ…。(後で気づいて入れたけど)

う~ん(((((^^;は○とりやっつけじゃん!!

初めての人が作ったらかなりヒドイ目にあいそう、かわいそう(汗)

もしかしたら

は○とり流って質の良い鯖しか使わないの???

は○とり流は砂糖は用意するけどオブジェとして使うらしい…(;・∀・)

色々考えさせられちゃいました(;・∀・)

夜中にビビる大木と眞鍋かをりがやってるテレビ見てたんだど

オッパイで女の子の性格がわかるらしい…

鏡で見てみたけどいまいちわかんない…(((((^^;

もっと大きくならないかなぁ~ってちょっと揉んでみた(笑)

ってかその番組にメイド出てたね~(〃^ω^)ノにゃぱ

メイドになろうかなぁ~って考え中w

また、アキバにでも散歩しに行かないと(笑)

「ひとみ」って子がメインみたいだけど芸能界に進みたいらしく頑張ってるみたいだねー(*^∇^*)

ブログ見たら普通のギャル系みたいな感じで「ホントにメイドが好きなのって思っちゃった(汗)」

とりあえず突っ込みたかったらは○とり流(*^∇^*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
