FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
t.A.T.u来日でごめなさーい…
半蔵門線の渋谷駅の看板にタトゥーが居る!!∑( ̄[] ̄;)

CD出したんだね~(*^ー^*)

なんか久しぶりに聞きたくなってます(*^▽^)ノタトゥー

前は結構聞いてたんだけど最近は全然…

日テレでCM流してるらしいけどまだ見てないなー(´・ω・`)

ネットで見たらミニライブをやったらしい!!しかも

「GOMENASAI」(ゴメナサイ)って曲なんだってw

ゴメナサイ??

ってまた何か企んでる感じが拭いきれない…(´・ω・`)

PVは脳みそ飛び散るシーンが編集されてるみたいだしw

ニミライブは無事に終了したらしいけど…

でも、また何かしてくれるって期待してますw
タトゥー


■MAMIX提案■

○ドタキャンした番組にまた出演して「ドタキャンゴメナサイ(汗)」

「実はカツラですゴメナサイ」司会はもちろん綾小路きみまろ

○「チーズフォンデュ」ホントは臭くて食べれません「ゴメナサイ(泣)」(これは祖国にかなぁ…)

t.A.T.uのロシアでのホントの意味は「ドタキャンなんですゴメナサイ(´・ω・`)」

そんなわけ無いけど…

どれか一つでも採用してくれると嬉しいナー( ・∀・)イイ!


~ランキングに応援してくださーい(*^▽^)ノ~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
風邪なおりましたか?
こないだは、うちのブログに遊びに来てくれて有難うございました。
男臭いブログに乙女の爽やかな吐息がふいてきたようで思わずダッシュでキスミントを買いに行ってしまいました。

風邪に気をつけてブログ頑張ってください。
また、新しいネタを相棒の夜青龍がうちのブログにアップしたので是非遊びに来てください。

あと、勝手ながらリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら言ってください。

ではでは。
2005/10/15(土) 17:53:30 | URL | コンドル #-[ 編集]
はじめまして
高校2年生のSといいます。
下の記事を読んで、思わずコメントしちゃいました。
高校生は嫌いですか?
童貞で、まだ包茎です。
お友達になりたいです。メールくれると嬉しいです。
a_deceptive_clarity_1987@hotmail.co.jp
Sのブログは、http://ameblo.jp/qro9/ です。エログではありません。
2005/10/15(土) 19:32:46 | URL | #SUv70YOw[ 編集]
追伸
勝手ですが、リンクさせてもらいます。
迷惑だったら言ってください。
あと、Sは、タトゥーは、微妙ですね。美人だから、小さな問題は許せますが、やり過ぎです。はっきり言って、MSのドタキャンで嫌いになりました。
2005/10/15(土) 19:37:20 | URL | #SUv70YOw[ 編集]
タトゥーって「ゴメンナサイ」の意味を知らないで歌ってるって
かなり以前のワイドショーで言ってたような・・・
企んでいるって言うより、何も考えてない。の方があってるかもって思うけど・・・
でも彼女達は それで良いんじゃないかな~ w
2005/10/16(日) 01:22:38 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
PVは・・・
こんにちは。
コメントありがとうございました。

2ndアルバムのおまけDVDに入っているPVには脳みそのシーンがきちっり収録されてますよ!
今はあのプロデューサーとも手を切ったようですし、今後はドタキャンとかはなくなるかもしれませんね。
2005/10/16(日) 22:13:51 | URL | フラフラ #-[ 編集]
フレンチブルドッグ研究所
フレンチブルドッグの検索サイト。子犬、ブログ、ブリーダー、販売、画像などフレンチブルドッグに関する各種情報をお届けしています。 http://eagerly.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 13:15:35 | URL | #-[ 編集]
合気道
2008/09/19(金) 19:32:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
