FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
関西系ギャルバンド☆万歳(*^▽^)ノ
昨日ファーストフードでお茶中に関西系のギャルバンドが隣の席に座って夢中でおしゃべり♪

なんとなく耳に入ってくるし、一人お茶だったので聞いてました☆( ゚Д゚)アライヤダ!!

東京にツアーで来てるような感じの人達で、話す内容が東京の感想等々。

それぞれの感想を言い終わりプライベートな話題へ…

MAMIX関西の感性にホントビックリ∑( ̄[] ̄;)

一人の子が

「私の誕生日1月1日で~…」

(へー凄い珍しいね~)って思ってて、周りにいたその子の友達も当然私と同じリアクションなんだろうなぁ~って思ってたら

「年末年始は忙しいからおめでとうも無い…」

「それってベタやなぁ~アハハ」

∑( ̄[] ̄;)

それベタなの??(;・∀・)

だって1月1日って珍しいじゃん!!

それが本場のツッコミなの??(´・ω・`)

レベル高けー!!!

MAMIX勉強になりました(*^▽^)ノ

そういえばクビになった押尾学もレベルが高い!!(;・∀・)
☆大先生ッぷりはコッチ☆

ありがとう関西ギャルバンド!

そしてさよなら…もう会わないと思うけどTVに出てたらきっと応援します(*^∇^*)

満足なティータイムでしたw

でも…

もしかして関西では年末年始に生まれる子供が多いんですか…?(´・ω・`)


~ランキングに応援してくださーい(*^▽^)ノ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
365分の1ですからね
2005/10/17(月) 14:55:05 | URL | でべそん #-[ 編集]
1月1日に生まれるのは別に普通ですよ~確率的には!多分1月1日に生まれた話したら誕生日祝ってくれへんってだいたい想像つく話やからべたやなってゆうたと思います!
2005/10/17(月) 15:18:17 | URL | #-[ 編集]
やっぱり
無視ですか?
2005/10/17(月) 22:14:46 | URL | #SUv70YOw[ 編集]
そっか~
そっちの事でベタって事なんだw(*^▽^)ノ

だよね~1/1だからベタってスグに思いつかないもんね~(;・∀・)

sさんへ

コメント書いたよ~☆
2005/10/18(火) 11:37:36 | URL | MAMIX #-[ 編集]
ウインタースポーツ
ウインタースポーツ http://trapes.archiunite.net/
2008/08/29(金) 23:08:39 | URL | #-[ 編集]
カー用品
カー用品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/503190/101126/
2008/09/18(木) 21:23:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これらの画像は一緒にプレイしたり、撮影の仕事をした女の子たちの足・脚です!幼い足
2005/10/18(火) 07:00:21 | Fetishbody
