FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
ニセモデル痴漢に会う!!(;・∀・)
最近全然痴漢の募集がきません…(´・ω・`)

「ものごころ」で話しててもホテル行こうとか、ドライブしようって言う感じのお誘いが多いかなぁ~

嬉しいから普通にメールしてるけど、今は普通じゃない痴漢っぽいのがしたいよ~(;・∀・)

でも、最初からそんなに爽やかにメールしてくれる人にはこっちから「痴漢ごっこしよ~」って言えないみたい…。ビビリなんで…(汗)

あの日以来(痴漢してもらった日)MAMIXは早く起きれた日は意味無く電車乗ってたりしますw

普通に考えると自分でも何してるんだろうって思うけど、学校夜だしヒマなの…(´・ω・`)

そしてついに…

痴漢現場発見!!(*^▽^)ノ

目撃しちゃったよ~(*^ー^*)

女の子に男の人2人も∑( ̄[] ̄;)

女の人はOLさんみたいで上はカーディガンで下は黒のスカートで髪が肩より長くて下を大きなカールのパーマって感じのお姉さま系☆cancamのモデルの蛯原友里が凄く大人しそうになった感じの人でした(乗る時隣に並んでたので見えた)
エビちゃん

エビちゃん2


私はこの性格なのでガンガン中に入っちゃって男の人に密着w

だけどその人は窓際に入るのが精一杯って感じでホントに気が弱そうでした。

見た目とは全然大人しそうなその女の人が気になってチラチラ目で追ってたら普通のサラリーマンのおじさんが間に入ってきて見えなくなったので
とりあえず密着してる人の匂いをかいだりしてましたw

でもなんとなく気になったので駅に着いて人が流れた時にそのOLさんのトコに近づいて観察(*^ー^)

普通に電車乗ってるだけなのに、ちょっとオドオドしてる感じは女の私でもカワイイって思っちゃってましたw

コレはパクろうとか思ってた時に

サラリーマンが触ってる!∑( ̄[] ̄;)

サラリーマンは40から45って感じの人でしかも2人で∑( ̄[] ̄;)

常習?って思うほど慣れてる様子だったけど、見えてます…(;・∀・)

二人の手が下半身に行ってるのはバレバレで、周りにいた人達もなんとなく気づいているみたい…多分。

そこまでは普通の常習だって思ってたけどその後に一人の人がカバンを持ち上げてて

まさか!胸触ってるの…??

って思い揺れるタイミングに合わせて角度を変えてみたら

触ってる!∑( ̄[] ̄;)

OLさんはかなり恥ずかしそうで少し口が開いたりしてたから

「止めてください」とか言ってたのかも…

見てて私が痴漢されてるみたいで私までウズウズしちゃったw

少し濡れてたし…。でもその前にサラリーマンの人…

カバン不自然だよ(;・∀・)

その頃には大分周りも気づいてた様子

だって空気が違ったもん。

私の時もこんな雰囲気だったのかなぁ~ってちょっと(照)

そんな事を思って私も楽しんでたらOLさん側のドアが開いた瞬間

どこから出てきたのかわからないけどオバサンがそのOLの手を引っ張り
電車の外へ連れて行きました。

二人のサラリーマンは何事もなかったようにしてるトコがまた凄かった(汗)

「じゃ今度は私をお願いします♪」

なんて言える筈もないからそのまま次の駅で電車を降りました。

やっぱりOL&おばちゃんと一緒に降りてその後を見てれば良かったなぁ~

とか思いつつまた誰かに痴漢してもらいたい!って思っちゃった(*^ー^*)

また企画って事で相手探してみますね~(*^▽^)ノ

でも、中々痴漢OKの人っていないよね…(´・ω・`)グスン

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
でもさぁ、
「ものごころ」って有料出会いサイトを利用して私を見つけなさい! 系なんでしょ? MAMIX は。

って「やぼ」な突っ込みおいておいて.....

本題に戻って。

> 「じゃ今度は私をお願いします♪」

ってあたりは大うけで吹き出しました (>_<)

「ものごころ」では「ホテルで一発」がメインな男性が大半でしょうし、第一印象のメールが爽やか常識系じゃないと、一般女子は 引いてしまいますよ (--;
最初に「俺に痴漢されたい女やって来い!」ってメールもらったら99%ぐらいは、即悪斬! で無視でしょ?

少し会話して様子を探り出してからなのでは? やりたいものを聞こうとするのは。
まぁ、多くは「電車の中で痴漢されちゃうと恥ずかしいけど感じちゃうんだ」ってノリの会話しても引かないと思いますけど?
「ちょっぴりHどまり」は「Hできるかも?」って鼻の下伸ばして期待してると思いますよ。

あからさまな淫乱ヤリマン会話だと「さくら?」って警戒されますが、そうじゃなければ痴漢に興味ある女性って聞くと、男性も興味が出てくるのでは?

# 痴漢に興味ある男性が
# 必ずしも大胆にリードしてくれて
# 上手に触るかは保証しませんけどね (--;
2005/10/18(火) 16:07:35 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
新企画?
満員電車の中で「オルガスター」挿入地獄に何分耐えられるかゲーム!

ってのはどうでしょうか?

お互いに、入れやすい体制で立って、
周りに気づかれることなく
パンツを少しずらしてニュルッと挿入!
何駅間(何分間) 耐えられるか! 企画
ってのはどうですぅ?

パンツは着用義務あり
↑ノーパンのほうが確かに入れやすいですが、何かの拍子に落っこちるといろんな意味で困るので、落ちないように「ささえ」の意味もこめてね

男のほうは早く GiveUp させるように 合わせて痴漢行為もする
MAMIX は感じる努力はするが、どれだけ長く感じまくれるか耐え抜く

ってのは、やっぱ難しいですかねぇ(^^;
2005/10/18(火) 16:18:46 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
いいかも~( ・∀・)イイ!
でも落っこちるとって事はオモチャなんだよね??「オルガスター」って??

かなり興味で大きいです(*^∇^*)

ものごころは無料って書いてましたよー☆
そういうサイトじゃないとみつからなそうだし…かなり有名なサイトだと人が多過ぎて…息苦しい感じがしたので(;・∀・)

別に今日明日探したいってわけじゃないから気にしなかったです(((((^^;

でも最初から飛ばしてアピールする人居ないですよね~?私から書き込んでみたいと思いまーす☆

しんちゃんアドバイスありがとう~♪
2005/10/18(火) 16:31:42 | URL | MAMIX #-[ 編集]
オルガスターは
「オルガスター」で検索すれば Ok さ!

せっかくだから MAMIX も手に入れて、使用体験レポートをこの BLOG に載せて アフィリエイト しちゃうのもありなのでは?
ついでに 使用済みを Y!オク で定価以上で売りつけて...
買って、使っては、売り ってのも面白いのでは?
2005/10/18(火) 16:55:08 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
えー?痴漢されたい?僕は以前痴漢を撃退したことはあるけどねー。一つ間違えればこれは犯罪・・。いいという人はなかなかいないんじゃないかな?誰も見ていないようで見ている。んー記事の子かわいそう。助けてあげたかったのが感想だな。別の企画なら考えるかも?森林公園でアオカンとか、夜の日比谷公園でいちゃつくとか?なんか空しいな俺。
2005/10/20(木) 00:44:21 | URL | 厚木のルパン7世 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 18:15:46 | | #[ 編集]
パソコン基礎検定試験
パソコン基礎検定試験とは、小中学生を対象に、表計算ソフトやワープロソフトなど、パソコンの基礎的な技術を問う検定試験 http://jalap4.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 23:36:11 | URL | #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/202559/
2008/09/17(水) 18:57:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
