FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
今回の大奥は…(;・∀・)
「大奥」見ました(*^▽^)ノ

内山理奈ちゃん昔とどっか違う気がする…

大人になったって事なのかなぁ~(;・∀・)

フケた!とか…??

学校から帰ってきて夕飯の支度しながらビデオ見てたから内容全然わかんなかった…

出演者の人たちがあまりパッとしない気がするのは私だけ…?。

そんな事よりもドラマの内容が気になる!!

ってかMAMIX的に珍しい(((((^^;

MAMIXはミーハーな子なのでキャスティングが気になるのに今回は内容が気になってます!∑( ̄[] ̄;)

小池栄子は昔から怒ったら恐そうだなぁ~って思ってたんだけど、やっぱり恐い!!

次回予告のシーンでスゲーコエー顔してた(汗)

誰か画像にしてるかも(*^▽^)ノ探しに行かないと!

今週はまだ「危険なアネキ」「大奥」しか見てません…これじゃエンターテイメントとは言えません…反省(泣)

安子(牧野成貞の娘)   …内山理名
徳川綱吉(第五代将軍)  …谷原章介
お伝の方(綱吉側室)   …小池栄子(とにかく恐かった…)
右衛門佐(大奥総取締)  …高岡早紀
柳沢吉保(綱吉側用人)  …北村一輝
大典侍(綱吉側室)    …中山忍
染子(柳沢側室)     …貫地谷しほり
・・・・・
阿久里(安子の母)   …萬田久子
牧野成住(牧野家婿・安子の夫) … 田辺誠一
牧野成貞(綱吉側用人)  …平泉成
隆光(高僧)       …火野正平
・・・・・
音羽(大奥女中)・ナレーション … 余貴美子
・・・・・
桂昌院(綱吉生母)    …江波杏子
・・・・・
信子(綱吉正室)     …藤原紀香

詳しくはコッチ↓↓
大奥~華の乱~

~ランキングに登録してまーす(*^▽^)ノ応援お願いします♪

~ランキングに登録してまーす(*^▽^)ノ応援お願いします♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
こんばんは!
「危険なアネキ」観損ないました。
仕事で・・・・。(T△T)
次回からビデオに入れようっと。
また遊びに来ますネ♪
☆( ^-゜)┳ :・・・・・・ ポチッっと!
2005/10/23(日) 23:15:56 | URL | スガジー #-[ 編集]
お返事遅れました~!
はじめまして!
以前コメント頂きましてありがとうございます☆
なかなかお返事も出せずにすみませんでした!
また遊びに来てくださいね~!
これからもエロい動画をどんどん更新していきまっす!
2005/10/24(月) 09:16:34 | URL | ワタル #-[ 編集]
認定行動療法士
認定行動療法士とは、日本行動療法学会が、行動療法士として必要な基本的知識・技能・研究能力を認定する資格 http://sadden.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 02:43:33 | URL | #-[ 編集]
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.mikefannon.com/100939/111120/
2008/09/16(火) 05:23:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
