FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
ネットラジオ発見!!∑( ̄[] ̄;)
ちょっとネットをいつものようにフラフラしてたら

ネットラジオ発見!!∑( ̄[] ̄;)

最初はなんだかわかんなかったけど、段々理解(遅い…)

なんかいいなぁ~(*^▽^)ノ

色んなジャンルがあってお笑いからアイドルアダルトがあるよ☆

MAMIXもやっちゃおうかなぁ~って思うけど、どうやってやればいいのか…

録音の機材とかなんでもいいのかなぁ~

部屋でやればいいけど機械が無い(((((^^;

でもかなり面白そうです(ノ´∀`*)イヤーン

最近というか昔からラジオは聞きませんでした!!

ってか私はテレビっ子だからなぁ~

映像も無いと寂しいかもです(´・ω・`)

それなのにココには頻繁に来てしまう気がする…。

その内登場しそうな予感もしちゃうw

その時は痛い子って思わないで暖かく見守って下さい♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
MAMIXちゃん

こんにちは♪
昨日こちらにコメント入れてみたんだけど、
入ってないみたい???
2005/10/26(水) 11:16:56 | URL | 桜 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
昨日ね~途中まであったんですけど、その後見たら消えちゃってました…

ありゃりゃ…「内容変えちゃうのかなぁ」なんて思ってたんですけど(;・∀・)

でも読みましたよ~コメントありがとうです☆
2005/10/26(水) 12:43:38 | URL | MAMIX #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 23:22:02 | | #[ 編集]
憧れの客室乗務員になろう
客室乗務員の検索サイト。給料、制服、採用、採用情報、くるみなど客室乗務員に関する各種情報をお届けしています。 http://inpact.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 10:59:03 | URL | #-[ 編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101165/
2008/09/14(日) 17:12:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現役の女子中○生たちが書く激エロのブログランキング、イマドキ十代娘の過激性体験でヌキヌキ!
2005/10/25(火) 13:12:38 | 抜けるブログランキング10
