FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
芸能人整形失敗例(;・∀・)
今日は朝から書いてまーす☆おはようです♪♪♪

読んでくれた皆さんから心暖まるコメント頂いてMAMIXはテンション高いです!!

そんで昨日薄着の夏服で出かけて熱も高いです!!(;・∀・)

昨日は新宿にお出かけしました~☆なんか久しぶりって感じで昼からハシャごうって思ってたのに

さむい!!(´・ω・`)

おしっこチビルかと思った…

さすがに周りは秋物お召しになってます…。

「いつまで夏気分なの?」ってツッコまれ

フルフル震えたり、くしゃみ連発したり…。

これじゃビンボな子じゃん…

まぁ、お金持ちじゃないけどね(´・ω・`)

☆.:*・.化粧品見たり、服見たり、指輪&ピアス見たり☆.:*:.:・゜☆

スゲーたのしかったよー(*^▽^)ノ

これ読んでくれてる人で昨日新宿いた人いるのかなぁとか思って書いてます(笑)
すれ違ってるかもだよね~(*^∇^*)

夏服でハシャいでたのは私です!!( ゚Д゚)アライヤダ!!

と、穏やかなのはココまで…。

この前の土曜日の金田一見た??

いっぱい言いたいことあるです。。。(;・∀・)

1.金田一はそんなカッコ良くないし、無理矢理ナンパのイメージにしようとしてる監督達がイタイ…亀梨くんのイメージPVに仕上がってます。

2.みゆき役…。う~ん上野樹里ちゃんか~…。可愛いけどなぁ~
jyuri


3.保阪尚希。完全脇役(チョイ役に近い…。セリフほとんど無い…。)

4.加藤ローサ。めちゃくちゃカワイイ!!少ししか出てないのがホント残念…。
katouro-sa


5.トリック。ショボイ…。ありえないし、確実じゃない…。そんなの減らしたくらいでうまくいくわけないじゃーん((((;゚Д゚)))ガクガク

最初の方に金田一がある物がなくなって探すシーンがあるんですが、アホでもわかるのにそんな自慢気に何でわかったか説明されても…(´・ω・`)

6.星野真理さん……。「あご、整形しすぎで顔ふけたー!!!」

↓これ整形前の写真だけど今回の顔が探せなーい!!
hosinomari
 
ネタバレになるので多くは語りません(*^∇^*)

みんなももし、このドラマが手に入ったらホントに気をつけてみてね~☆ツッコミ所満載です(*^∇^*)

ある意味楽しいよー☆ 

ドラマになるのかなぁ~?これから楽しみが増えました(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/09/29(木) 16:14:37 | URL | いつも拝見してます
#2EjBDLm.[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/09/29(木) 16:14:49 | URL | ここはやばい!
#dCrJ01oM[ 編集]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/09/29(木) 16:15:11 | URL | ぐっときます
#YoFuQirk[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/09/29(木) 16:15:24 | URL | アイドル激似動画
#VZUtcKW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
