FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
NO!ストッキングビリビリ…(;・∀・)
阪神優勝ー(*^∇^*)おめでとう!!

私は野球は全然見ないですwでも優勝するのっていいよねー!

盛り上がる!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、優勝の記事の後また「道頓堀のダイブ防止」の事が出てて

「好きで飛び込んでるんだから好きにさせてあげればいいじゃん!!」

って思う(*^▽^)ノ

電信柱にチクチクの針金巻いたり、自衛隊?機動隊?が2000人警護に出てるって∑( ̄[] ̄;)

「国の金そんなのに使うなよ!!」(;・∀・)

MAMIXは思うんです。

知ったことじゃないですよねー??

だって毎年ダイブ禁止は言ってる事だし、それでも飛び込みたい衝動は止められないよ…。

MAMIXもしたい時はとりあえずクチュクチュしちゃうし…(照)

飛び込んじゃう気持ちはわかるー(;´∀`)

ただ、ほっとけば…。&他のにお金まわしたら??

死ぬかもでも関係ないよね~??そんな好きでしてるのに保護しなくていいと思う。ホットケー

さっさと借金にまわしなさいw

そんな事より、もう秋だし寒い…夜歩いてると風邪引きそう…

って事でストッキング購入(*^∇^*)合コン用も買っちゃったw

こんな感じ~♪
すと2


スト1

かわいいよね~??(〃^ω^)ノにゃぱ

今週の土日どっちか飲みに誘われちゃったのー!!(照)

相手はおじさんなんだけどMAMIXは誰とで手抜きはないのだー!!

でも買ったばかりだからエッチの時にビリビリにされたらちょっと悲しくなりそう…(;・∀・)

足フェチの人喜んでくれるかなぁ~??

足のどの辺りがいいんだろう~?足首は良く聞くけど太ももら辺はどうなんだろう…?

みんなそれぞれだと思うけどどの辺がいいですかぁ~?

MAMIXにリクエストあるならコメントに書いてください(*^∇^*)

できる事ならやっちゃいます☆☆☆

道頓堀の大腸菌は汚そう…気をつけてね~(*^▽^)ノ


応援ヨロシクです☆~ランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
初めまして (*^.^*)
阪神の優勝が決まって 大阪って異常に盛り上がってるみたいだね~
僕って野球って興味がないんだけど、中部地方に住んでるから
ちょっと微妙な気分だけど・・・
でも、人の喜んでる姿って見てて良いものだよね w

ところで、MAMIXさんって凄いね~
毎日ブログ更新してるんだもん!
僕なんて自分のHPで、日替りギャラリーのページもあるのに
更新が週単位になっちゃってるから
本当に尊敬しちゃうな w
2005/09/30(金) 14:55:41 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
はじめまして~
更新って言ってもワタシ暇なんだもん(;・∀・)

でも、それでも三日坊主になったら寂しいから頑張りますw
2005/09/30(金) 15:09:12 | URL | MAMIX #-[ 編集]
かなりの足フェチなんですが完璧です。
すごいスタイルいいな~!!!
見とれました。
2005/10/01(土) 01:45:09 | URL | くるくる #-[ 編集]
ありがとうー♪
最近ダイエットしたし、誉められると嬉しいです☆

じゃ次は違うトコにしちゃおうかなぁ~w
2005/10/01(土) 11:02:49 | URL | MAMIX #-[ 編集]
レスありがと~ o(≧∇≦o)
暇だなんて羨ましいな~ w
僕って睡眠不足なほど時間が無くって・・・
でもでも、MAMIXさんのブログ楽しみにしてるから
がんばってね~ (^.^)
で、今日の・・・は?
ってイジワルな質問だったよね ^^;
ごめんね~~~ (#^.^#)
2005/10/01(土) 11:47:26 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
毎日更新だからー(多分…)
もう書いたもーん(*^∇^*)ヘヘヘ
2005/10/01(土) 13:21:20 | URL | MAMIX #-[ 編集]
ダイエット中です。
初めまして、がんがんじいことGと申します。
トラックバックしていただき、
ありがとうございました!
Gも腰痛治療のためにダイエット中ですが、
どうやったらそんなに綺麗な脚になるのですか?
不思議だ!スレンダーなんですね。
これからもどうかよろしくお願いします。
2005/10/03(月) 23:20:15 | URL | gun_gun_G #F6WNUNBo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(金) 01:01:45 | | #[ 編集]
中だし
エッチいいですね。
2007/12/15(土) 09:28:55 | URL | 坂上 #8sp/3iLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恋愛は諸刃の剣だとおもう~
2005/10/19(水) 15:54:32 | 心の傷をおいたくない
