FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
企画部長MAMIX~痴漢編~
前回の足フェチ系の話の続きw

自分で写真撮ってたりするとやっぱりHな気分にもなっちゃう…

今度はこんな感じに後ろからの写真に挑戦しようかなぁ~(〃^ω^)ノにゃぱ
目標w

後ろから取ると足ってキレイに見えるね~イイナー♪

基本的に私は男の人の口と手と匂いが好き( ・∀・)イイ!

どうしても電車に乗ってると目が行っちゃう(照)

夏は良かったなー…あの季節が懐かしい(;´∀`)

おじさんでも匂いがあると普通に寝たフリで寄りかかったりw

でも、おじさんって寄りかかった時に自然に頭がラクにもたれられるような姿勢にしてくれるから優しいよね☆(*^∇^*)

☆.:*・.☆結構しあわせw.:*:.:・゜☆

そういえば最近痴漢に会ってないなー(;・∀・)

込んでる時間帯に乗ってないからかも…

電車だとお尻触られただけなのに妙にエッチっぽいw

今度埼京線に意味もなく乗ったりしようかなぁ~

その時は服装書いたりしたら楽しいかも~(*^∇^*)

う~ん…彼氏がいないとこんななの?私って…?

※もし路線と時間帯と車両を書いてくれたらちょっと遊んでみませんか~☆

でも空いてる時間はヤダよw

企画大好きMAMIX(〃^ω^)ノにゃぱ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
2005/10/01(土) 13:19:05 | URL | ぐっときます
#H4xnCIls[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/10/01(土) 13:19:17 | URL | アイドル激似動画
#SqxTf3hQ[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/10/01(土) 13:19:38 | URL | いつも拝見してます
#AYRMQa7Y[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/10/01(土) 13:19:48 | URL | ここはやばい!
#9As0JOAE[ 編集]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/10/01(土) 13:20:16 | URL | 石絵未李
#GnIZ93rc[ 編集]
更新ありがとう~ (^.^)
電車の中って ちょっとした事がエッチぽいよね~
僕も企画オフ会で電車の中で されちゃった時は
恥かしくって 異常なほどに感じちゃったもん。。。 *><*
MAMIXさんの細くて長くって美しい足・・・
見れるのを楽しみにしてるね~ (#^.^#)
2005/10/01(土) 22:22:34 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
初めまして!!
当ランキングにご参加有難うございます!!
今後ともどうぞ宜しく!!
2005/10/01(土) 23:02:24 | URL | 人気エログランキング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/03(月) 02:06:12 | | #[ 編集]
企画してたんですか~?(*^▽^)ノ
企画オフ会って??∑( ̄[] ̄;) 気になる!!

kouさんはどんな企画してたの??知りたいです☆

また遊びに来てね~♪待ってまーす(*^∇^*)

2005/10/03(月) 11:30:07 | URL | MAMIX #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/03(月) 11:56:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
