FC2ブログ
NO LIFE NO SEX
MAMIの毎日の記録です。
スポンサーサイト
弟子入りさせてください!!(*^▽^)ノ
最近痴女に向かってる気がしてるMAMIXです☆

そんなわけで色んなBLOG見たりしてます(*^ー^*)

ってかエロビが多いー!!∑( ̄[] ̄;)

既に電車痴漢物が出てるし…(汗)

MAMIXが一番最初かとほんのり思ってたわけで…(;・∀・)

おまけに協力してくれる人と連絡がつかない…

週末に間に合わないのかなぁ~(´・ω・`)

服装とかも考えてたのに…

ビデオは今後の為に参考資料として借りて見てみようかなぁ~(*^∇^*)

オススメなんかありますか??

色んなシリーズがあるみたいだけど、どうせなら「コレは有名ー」っての見たーい(ノ´∀`*)イヤーン

ちょっと探してみたんだけど

ホントの評価かわかんなーい!!!(汗)

痴女の師匠を探さないとだねッ(笑)

ついでに面白いサイト見つけたのでBLOGのお気に入りに入れてみましたw

ってか…BLOGで普通の女の子が痴漢にあって悲しんでるのが結構発見…。

普通はイヤだよね…中学の時とかはMAMIXもイヤだった…(´・ω・`)

なんで今は自分で進んでしてって思うんだろうなぁ~…

私汚れちゃった??(;・∀・)

昔の自分の気持ちを見たようで懐かしかった(*^▽^)ノ

でも今は今!!

自分の気持ちに素直になります!!

もう戻れない様子です!!(ノ´∀`*)イヤーン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ども!(^_-)-☆
本物の痴漢にあって不快な思いしてるのは、何されるかわからない恐怖感が勝るからなんでしょうね。
痴漢ゴッコならお互いが楽しめるようにカバーし合えるし、常に快楽が勝るから、そういったパートナーがいるのって良いよなぁ(--;

埼京線....
「本物」対策として「私服」もまぎれてるでしょうから、気をつけてね&いざって時にパートナーを見捨てちゃだめだぞぉ!v-12

連絡はついたかい?
もしだめなら俺も予備で立候補しようかなぁ(^^;
2005/10/05(水) 21:26:41 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
別ウィンドで開けるように出来たんだ~
これで、上位ランキング入りも 間近って感じだよねw
あ!でも僕がコメント入れるよりも更新が早かったみたいだから
実力で 頑張ったんだ~ 偉かったね w
でもでも、僕って役立たずで ごめんね。。。 ><

そうそうゴッコだから楽しいんだよ~ w
リアルなのは怖いからNGだけどね ^^;
僕も立候補したいとこだけど・・・遠すぎます。。。TT
えーっと 安全に未知の世界を楽しんできてね w
そして元気でレポートしてくれるのを待ってるね~
2005/10/05(水) 22:22:36 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
そうそう♪バーチャルだからね~
楽しんでできたらいいなぁ~(*^▽^)ノ

私服警官が来たらもしかして私が逮捕って事になるのかなぁ~??

でも逃げきる自信はあるから平気かもw

何とか別ウィンドウで開く方法がわかったから試してみましたw

でもそういうのって重要なんだなって感心してます(*^∇^*)

教えてくれてありがとうです☆
2005/10/06(木) 12:10:25 | URL | MAMIX #-[ 編集]
どちらかというと
男女問わず痴漢行為をしてたと思われる方が職務質問されるのでは?
パートナーの男性が痴女に辱められる設定ならもちろん MAMIX がいろいろ聞かれるのでは?
でも逆な場合、男性は弁解の余地無くとことん当局に追い込まれるから、一人で逃げることなく「私の彼です」と助けないと...
もちろん出会い等いろいろ聞かれて、お小言食らうでしょうけど....

あぁ、それと余計なことですが....
パートナー君と「ごっこ」を楽しんでると触発されて本物(と予備軍)がたかってくるkもしれません。
そのときの対処は事前に決めた方がいいですよ。

「本物達にも好きにさせる」
「本物は怖いから守ってもらう」

などね
2005/10/06(木) 12:39:31 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
おくれましたが....
コメント 1番 奪い取ってごめんよ m(_ _)m > kou
ちょくちょく遊びに来ます....
痴漢ゴッコ報告気になるしね
これからもよろしく> MANIX & kou
2005/10/06(木) 12:45:29 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
貴重なアドバイスありがとう☆
約束ごとは決めてたほうがいいね~

やっぱり本物もいいけど、せっかく協力してくれるって言ってくれた人ととりあえず逃げますw

でも今回の相手のダーリンが「みんなでしよっ!」って言ったら考えます(*^▽^)ノヘヘヘ
2005/10/06(木) 13:20:37 | URL | MAMIX #-[ 編集]
あははは
気を使ってくれてありがとう > しんじ
でも、そんな事気にしないで沢山コメント入れてくださいね。
目指せ上位ランキングイン!なんですから w
MAMIXさんも 上位ランキングを望んでるんでしょ?! w
あ! こちらこそ よろしくお願いします ^^ > しんじ
2005/10/06(木) 14:36:07 | URL | kou #MpEsJ.WQ[ 編集]
で、結局
今度の3連休は実行されるのでしょうか!

って気になってまーす!(^_-)-☆

車内で声出しての会話は、いまいちだろうから、携帯ショートメールなどで今まさに痴漢ゴッコを実施してる彼とされているMAMIXで連絡をリアルタイムで取るのもありですよ。

あと「緊急時のキーワード」だけは決めた方がいいですよ
男女どちらでもいいので「そのNGワード」が出された時点で速やかに「ゴッコ」は中断!
素に戻ってお互いがお互いを可能な限り配慮・サポートしあって「問題」に対処する。

NGワードは1つ(言葉のみ)に決めず、しぐさのみを含めて「ゴッコとは無関係なこと、でも日常生活で存在するもの(携帯の生活環境に溶け込んだ着信と同じニュアンスですね)」 を 2,3個決めておくといいですよ。
「はらへったぁ」って聞こえるようにつぶやくとかね。

いざって時にプレー中断できるとわかっていれば安心ですしね。

では幸運を祈る!
2005/10/07(金) 12:08:31 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
なるほど~
もしかしてしんじさんプロの方??

しぐさのサインは重要ですねー(*^ー^*)

携帯を2回閉じるとかw

うなじを出すとか…逆に燃えちゃいそう…(私がw)

どんどん安全に遊べる気持ちになってきました☆

ギリギリを体験したくなったらどうしよう…。
2005/10/07(金) 13:08:53 | URL | MAMIX #-[ 編集]
「ギリギリ」というのが
趣味にこだわりすぎて怖いって反応もありだとは思いますが(^^;>俺がプロかどうか
いろいろ知ってる・やってると感じても必ずしもメリットにはならないしね。

まぁ、ギリギリ が何を意味するか解釈は人まちまちですが、していいことだめなことは可能な限り明確にしておいたほうがいいですよ
「共通の趣味を通じて最大限に高めあう死合」と通じるものがあると思いますよ。

100%のめり込んでしまったら周りが見えなくなりつかまりますが、安全が大前提ならとことん素直な自分を解放して快楽を貪れますから。

スカートや太もも等へのぶっ掛けは許すけど、挿入はNGとか
ちんこ握り・握らせ はOKとか
状況によっては、挿入・中出しまでチャレンジしてほしいとか、逆に指・手マンまでとか
生乳を揉めるもんなら揉んでみろとか
絶対に直接性器等は触らないで欲しい(下着・服の上からのみ)
など、二人が歩み寄れる共通の趣味の部分は明確の方がいいですよ (相手が怖気づく方がましです、調子に乗って不快な思いするよりね)

(傷つけたり、命奪うのは論外だから、それ以外は)何されてもかまわない。逆に何されるかわからない方が興奮する!

ってのもありでしょうけどね。(それでも生中論議は明確にした方がいいですよ、長年付合ったパートナーじゃないだろうから)
2005/10/07(金) 14:25:50 | URL | しんじ #x.fjI/YE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月スタートするフジのドラマ、月9でヒロインに決まった伊東美咲 が、発売中の写真週刊誌「フライデー」にスクープされ、夜遊びしている様子を掲載された。西麻布の高級イタリアンレストランで電車男で共演した速水もこみちと外人の男性モデルと3人で食事したという。
2005/10/06(木) 12:47:56 | 芸能裏の裏!
女優、三田佳子(63)の豪邸にあやしい動きがあるらしい。5年前、二男で俳優の高橋祐也(25)が仲間と「覚せい剤乱用パーティー」を開いて逮捕された場所だ。「彼女の家、世田谷区内なんですが、その前を通ったら大勢の人が出入りしてるんです。家の前に“〇〇研....
2005/10/06(木) 12:50:08 | ザ・芸能!
ドラマ「電車男」でヒロイン役の“エルメス”こと伊東美咲(28)、な・・・・な・・・・な・・・・なんと今度は色々と女関係で噂がある“DAPUMP”の“ISSA(26)”と今月の上旬に、東京の某ホテルでお泊りデート。しかも、翌日の明け方に朝帰りする時のタクシーに乗る所
2005/10/06(木) 22:12:22 | おもしろ♪TV関連マル秘※裏※情報
